ただ単に書きつらねるブログ

日々思ったこと書き、よく見るおかしな夢などについて書いたり、思いつきを書くと思う。

ブログなど

ブログなどはじめてみたものの、

これまでやってきて長続きしたのは、今はなき「CURURU」というところでブログをやっていたのが一番古い記憶だとおもう。

 

カテゴリ、公開云々の設定が多くできてサービスがよかった。

 

それから、アメブロだとかアバターが作れるのをやってみたが長続きはせず。

 

いつしか、ブログなんて書かなくなりそのうちTwitterなるものが普及してそこに完全に移行してFacebookをやったり今に至るわけである。

 

最近おかしな夢を見ることも多く、その事を書き連ねて残しておくと何か1つのモノに繋がる可能性はないかと思いはじめた。

 

まぁ、それもどれだけ続くのやらという話で。

興味がある方はのぞいて言ってください。