ただ単に書きつらねるブログ

日々思ったこと書き、よく見るおかしな夢などについて書いたり、思いつきを書くと思う。

バドミントン

少し前から、なぜだかバドミントンを始めることになった。

 

周りが昨年(2016年)のオリンピックに影響を受けたのか、何かスポーツをしようと言うことで始めることになったのは間違いない。

 

最初はサバゲーサバイバルゲーム)しようぜなどと言われた。

面白そうではあるので興味はある。

しかし、金もかかるし田舎であるためサバゲーができるところも限られる。

サバゲーなんてどこでもできそうと思われがちだけどそうでもないようだ。

 

そこで、代わりと言ってはなんだが始めたのがバドミントンというわけ。

 

自分はというと、遊び程度の気持ちでやってた。

のにも関わらず、周りがガチでやりはじめるとその空気に乗らなければならない。

 

空気に乗るというより、突然吹き荒れ始めた風に飛ばされる落ち葉のようなものと思った方がしっくり来る。

自分にとってそれほだ本意な動きというわけでないということ。

 

 これからの関係も築いていくためには大切なことなんだろうけど。